研究発表 - 佐野 睦夫
-
シェアダイニングでのコミュニケーションの向上とその測定を目的としたカップ型デバイスの開発
荒木 英夫, 西口 敏司, 宮脇 健三郎, 鈴木 基之, 日下 菜穂子, 上田 信行, 成本 迅, 佐野 睦夫
国内会議 情報処理学会インタラクション2020 ポスター(一般)
2020年03月 -
行動心理と体験学習に基づくVR避難訓練システムMisasTer-Systemの開発
菊池晶陽,大井翔,後藤壮史,佐野睦夫
国際会議 情報処理学会インタラクション2020 ポスター(一般)
2020年03月 -
初対面における合意形成のモデル化の検討
萩尾友彦,大井翔,佐野睦夫
国内会議 情報処理学会インタラクション2020 ポスター(一般)
2020年03月 -
性格を持つ対話システム開発のためのテキストマイニングに基づく言葉と性格の関係性の検討
桝本智絵,大井翔,佐野睦夫
国内会議 情報処理学会インタラクション2020 ポスター(一般)
2020年03月 -
VAEを用いた2Dキャラクタの特徴抽出の検討
大道昇,大井翔,佐野睦夫
国内会議 情報処理学会インタラクション2020 ポスター(一般)
2020年03月 -
DC-GANで⽣成した2Dアクションゲームに関する印象調査
永廣幸太郎,大井翔,佐野睦夫
国内会議 第10回日本デジタルゲーム学会年次大会 口頭(一般)
2020年03月 -
深層学習を用いたイラスト画像の3次元化に関する検討
古株基樹,大井翔,佐野睦夫
国内会議 画像電子学会第292回研究会 口頭(一般)
2020年02月 -
調理を題材とした認知リハビリテーションにおける包丁使用時の危険度分類の検討
橋本和樹,大井翔,野間春生,佐野睦夫,田渕肇,斎藤文恵,梅田聡
国内会議 画像電子学会第292回研究会 口頭(一般)
2020年02月 -
高齢者の自立支援を目的としたシェアダイニング環境の観測
西口 敏司, 荒木 英夫, 宮脇 健三郎, 鈴木 基之, 日下 菜穂子, 上田 信行, 成本 迅, 佐野 睦夫
国内会議 HCGシンポジウム2019 口頭(一般)
2019年12月 -
違いを受け入れる,違いを楽しむことから生まれる,新しい価値創造教育-国際PBLでの試み-
佐野睦夫
国内会議 日本国際情報学会2019年度総会/大会 口頭(招待・特別)
2019年12月 -
行動心理と体験学習に基づくVR避難訓練システムの開発
菊池晶陽,大井翔,後藤壮史,佐野睦夫
国内会議 電子情報通信学会教育工学研究会 口頭(一般)
2019年11月 -
組み立て遊びにおける論理的思考力の可視化システムの提案
並里翔平,大井翔,後藤壮史,佐野睦夫
国内会議 電子情報通信学会教育工学研究会 口頭(一般)
2019年11月 -
2次元アニメキャラクタから3次元アニメキャラクタモデルの生成の検討
古株基樹,大井翔,佐野睦夫
国内会議 画像関連学会連合会第6回秋季大会 ポスター(一般)
2019年10月-2019年11月 -
認知リハビリテーションのための手の骨格情報に基づく状態検出の検討
橋本和樹,大井翔,野間春生,佐野睦夫,田渕肇,斎藤文恵,梅田聡
国内会議 画像関連学会連合会第6回秋季大会 口頭(一般)
2019年10月-2019年11月 -
片づけ支援のためのオブジェクトのトラッキング手法の提案
大道昇,大井翔,佐野睦夫
国内会議 2019年度 情報処理学会関西支部 支部大会 ポスター(一般)
2019年09月 -
エゴグラムを用いた性格とSNS上で使用する言葉の関係性の調査
桝本智絵,山岡拓生,大井翔,佐野睦夫
国内会議 2019年度 情報処理学会関西支部 支部大会 ポスター(一般)
2019年09月 -
Study on Stage Generation for 2D Action Game based on DC-GAN
Kotaro Nagahiro, Sho Ooi, Mutsuo Sano
国際会議 International Conference on Intelligent Systems and Image Processing (ICISIP2019) 口頭(一般)
2019年09月 -
日常を見守る生活行動ナビゲーションシステムの検討
横田和亮,峰祐佳,近藤大地,大井翔,佐野睦夫
国内会議 第37回日本ロボット学会学術講演会 口頭(一般)
2019年09月 -
食を介した安心のコミュニティ形成のためのサービスモデル:シェアダイニングの提案
日下 菜穂子, 上田 信行,佐野 睦夫, 荒木 英夫, 西口 敏司, 宮脇 健三郎, 成本 迅
国内会議 ヒューマンインタフェースシンポジウム2019 ポスター(一般)
2019年09月 -
The Possibility of Game Playing in Stage of 2D Action Game using DC-GAN
Kotaro Nagahiro, Sho Ooi, Mutsuo Sano
国際会議 DiGRA 2019 Workshop ポスター(一般)
2019年08月